2/25はホワイトデーお返し大作戦のお茶会☆カラダもココロも温まろ

ホワイトデー お返し大作戦
ホワイトデー お返し大作戦

日時:2012年2月25日 14:00-16:00

場所:町家カフェ「月の花」

京都府京都市下京区綾小路通堺町東入ル 

http://www.heartest.jp/moon/

受講費:2000 (ハーブティ・焼き菓子代含む)

ハンドマッサージの仕方やおいしい紅茶の煎れ方を覚えて、恋人や奥様に心温まる時間をプレゼントしてみませんか?ドイツのエコロジーなチェリーピローで温まりながら、楽しくほんわかなひとときを過ごしましょう。

「件名:2/25参加」で「お名前とアドレス」を aquakyoto@@gmail.comまで


温まるハンドマッサージ→ 山中博美(リフレサロン こころや)http://ameblo.jp/miru-dayo/

温まるお茶の煎れ方→   粟辻敦子(西陣のカフェダルプー)http://blog.livedoor.jp/dalpoo/

温まるチェリーピロー→  前田めぐる(ベルリン京都.com) http://www.berlinkyoto.com


「そもそもは、自分が一番何がうれしいかな?と考えたのが始まりです。とりたてて今どうしても、というものがない時に、女性が一番うれしいのはやっぱり真心。特に、主婦にとっては『お疲れさま』の一言やいたわりが何よりの贈り物です。

なぜなら、結婚している女性は仕事や家事でなかなか自分の身体をいたわる時間がありません。また個人的に冷え性気味なので、身体が温まるお茶など心を込めていれてもらえたら、それだけで至福です」

(前田めぐる/berlinkyoto.com


そんな時、ふっとサイトで扱っている天然素材の保温パッド「チェリーピロウ」が目につきました。同じような女性は多いはず。ホワイトデーのお返し大作戦を応援したい!と、ハンドマッサージの得意な山中博美さん紅茶と焼き菓子のお店を運営している粟辻敦子さんと、意見が一致しました。

男性に積極的に参加してほしいと思っています。

シングルの方はぜひ、このワザを覚えてライバルに差をつけてくださいね。

お待ちしています。