キョートコラボTV 第1回中島泰成さん×田井ヨシフミさん

みんなでいっしょにつくった「場」。
大事に育てていけたらうれしい。
http://ameblo.jp/hasso365/entry-11407132886.html

 

対談スタイルで始まりました。
タイトルは

「わたしのシゴトのはじめかた、とか〜びぎにん…」と

アバウトな感じですが

内容は・・? 

「百読は一聴にしかず」、で、まあご覧くださいね。

 

【写真の下にまだまだ続く】

 

隣にいる人と、「もう一度知り合う」。

よく知っているつもりの人と、「もう一度めぐり会い直す」。
このUstを観ていたら、そんなことの大切さを思いました。

せわしなく過ぎる日常の中で
いつもよく会う人がいるとして、とことん話を聴くという機会は
意外とないものです。

聴いてみたら面白い・・・というか、
さりげないお話のなかに、ものすごく役立つヒントが。

「この工夫」、話しちゃって良かったのかなあ?
ご覧になった方はとてもラッキーだと思います。

ラブレター代筆屋で行政書士 中島 泰成さん
http://www.kaiketuya.com/
http://ameblo.jp/nakajimaman/

企画デザイン会社経営&プロデューサーで
オモシロタノシストの 田井ヨシフミさん
http://ameblo.jp/omotano/
http://www.tpodesign.com/
ありがとうございます。
素敵なおふたりと、どんな御縁でか、
いまこうして友達でいられることをあらためてハッピーと思いました。

そして、この画面のこちら側でふたりを囲んでらっしゃる皆さん。
ありがとうございました。

配信支援してくださった、
政光順二さん
http://ameblo.jp/igokyoto/

高木力さん
http://www.heartest.jp/moon/

テーマソングを提供してくださった
田中英雄さん。
http://rewdex.com/ongaku.html

おふたりだけでなく、温かく見守る皆さんの
拍手や笑いやツッコミや・・・

どれひとつ欠けずに、巡り会えて
ここにこうして配信できたんだなあって思います。

そうそう、何年かぶりに広島の敏腕プロデューサー・奥本健二さんに
http://www.dclabo.com/
お会いできたのも、思いがけずうれしいことでした。
これもまた、フェイスブックのおかげですね。

みんなでいっしょにつくったこの「場」を
大事に育てていけたらいいなあ。

今後とも温かく見守ってください。
感謝を込めて。